2006年10月05日

しびれましたよ。

きゃ~~~~~~~~~~~
ほ~~~~~~~~~~~~!!!

しびれた~~~!!!!
かっこよかった。大人の男達。

東京スカパラダイスオーケストラ ライブ@ナムラホール。
仕事の関係で開演時間を過ぎて会場に到着。
会場は満杯。
およよ~~~と思ったら、
始まりました。会場についてから1分後。

背が小さい私は、ステージにメンバーが登場するのが見えずぐすん
でもでもでも・・・・・・・・
さすがにスカパラ。
音だけでも充分にかっこいいGOOD
いつもの通り、アゲアゲチューンで会場はダンスホール(この言い方、スカっぽいかしら?)状態。
私も、勝手に体が動いて、汗だくに!!

いつも勝手に、NARGOの直線状に陣取る!!と決めているんだけど、
今回も後ろだけど成功!スピーカーを通さないNARGOの音を聞くため。
昨日も素晴らしい音でした。最高でした。

あ~~~、言葉では説明できません。
終わってからも、連れの話を聞かず、
「かっこよかったね~」って連発した。
ごめん、連れ。

今日も朝から、スカパラのライブCDを聴いて、
昨日のライブを思い出し、にんまりラブ

そうだ、ライブの中で3年半ぶりって言っていた。
前回は金欠でみおくったんだけどさ、
色々考えると、6年ぶりくらいに見た。
いつ観てもかっこいいが、大人な味って感じだったなあ。
また、来年きてくれるかな~~~~。

これもまた、神様にお願い。
だ~ね。

--------------------
あ~、話したりない。
昨日のスカパラはとにかく、素敵だった。



同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 14:40│Comments(1)心の叫び
この記事へのトラックバック
こんにちわ(。→ˇ艸←) 昨日は、ナムラホールで!!東京スカパラダイスオーケストラのライブでしたよもうさ。あんなに幸せな時ってないさよ。大好きな音楽と、熱い熱気と、素敵な空...
東京スカパラダイスオーケストラ【快楽ホルモン狂の1日                             】at 2006年10月05日 16:56
この記事へのコメント
こんにちわ。

本当に最高の夜になりましたねぇ。

もうさ、
NARGOパラダイスにいっちゃう??(笑)

アタシも燃えつきましたよ。
来年も来て欲しいですねぇ

トラバします!
Posted by ヒトデ at 2006年10月05日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。