2006年11月21日

感激したのよ。

これは昨日の出来事なんだけどさ、
感激したことがあったの。

月曜日の朝。

りりり~~~ん電話
会社の電話がなったわけ。

「サンの○○ですけど~~~」

と4月にお仕事をさせていただいた東京のお客様からのお電話でした。
その人は、ハイブランドのファッションショーを企画プロデュースする会社のお人。
すごく細くて、全身黒尽くめでLVのパンツとかをさりげなく身に着けているんです。
なんかさ、近づきにくいかんじかなあ?っておもうでしょ?
でも、すごくフレンドリーで柔らかいかたでした。

4月のお仕事以来、連絡とか取っていなかったのですが・・・・
いきなりの電話??なんでだろう?
と思ったんだけど

「いや~~、竜巻が沖縄であったっていうから、
 大丈夫かなあ?とおもって・・・」

私、感激しました。
少なからず、「東京のひとって・・・・」って思っているところがあったので
感激倍増よ!!!
やはり、彼はいい人でしたキラキラ 

なんかさ、元気が出たわけ。
月曜日の朝。

やはり、人は気遣いとか大切だよね。
ちょっとした気遣いが人間関係を素晴らしいものにしてくれるのです。

私も、思いやりのある人間になりたいです。

そのまえに、大人にならなくては・・・




同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 14:29│Comments(2)心の叫び
この記事へのコメント
すごい心遣いだね。

私も、夏の大雨があったときに、土砂崩れがあったじゃない?その時に、横浜のお友達からTELあったよ。「○○○の家は大丈夫?」って。

感動した。sayさんも、今回のそういうことだよね。

ホント、人って、思いやりや気遣いが大切だと思う。

また寄るね~
Posted by 03おっさん。 at 2006年11月21日 16:05
うん、目指せ、心遣いの達人。
Posted by say-cool at 2006年11月21日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。