2007年01月04日

今年の決意

皆様

あけましておめでとうございます。
皆様はどんな新年を迎えたのでしょうか?
私は、テレビ三昧の日々でした。
お正月のテレビ、好きです。
あの何も考えていない雰囲気が楽です。
そんな年初めのご挨拶。
今年も、どーでもいいようなブログですが、
マイペースに続けさせてください。
今年もよろしく~~。


ということで、

年末から年始、色々考えていました。
年末、ほんとうにつまらない年末を過ごしました。
忘年会もクリスマスも全部断りました。
なんだか気分がダウンで騒ぐ気分ではなかったのですぐすん
色々ありすぎて・・・・。
辛すぎて・・・・って事ではないのです。
バイオリズムの低下?って感じですかね。
いや!!原因はハッキリしているのです。

まあ、それは考えても誰かに話しても解決できることでは無かったのです。
私の力は本当に小さく、どうしようも無いのです。

だから、お正月はテレビを見て、笑うしかなかったのです。

でも、新しい年、気持ちを切り替えてがんばろう!
と思ったとき、
「須藤元気 引退」のニュース。
彼は旅立つらしく・・・・・・・・・・・・・・

そうだ、私には「あの本」がある!!

と思い、読み返してみたら、
なんだか元気になりました。

そして、頑張れる気になってきました。

今年は「意地を張る」年にします。
悪い意味ではなく、

・信念を突き通す。
・意地を出す。

そして、たくさんの小さな目標も立てました。

今年はどんな一年になるのでしょうか?
楽しみです。
大殺界も抜けることですし、私も「一歩前へ」です。







同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 13:37│Comments(3)心の叫び
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
今年もsaycoolさんなりの頑張りで乗り切ってください。
今年も台湾に遊びに行く予定……
Posted by kou at 2007年01月04日 19:53
今年の目標に意地を張るって笑ってしまった
あんまり自分にプレッシャーをかけない程度にしてね~
Posted by チャル at 2007年01月05日 12:04
kouさま。
今年も宜しくでございます。
私もしばらく台湾に行ってないので今年こそ!!です。

チャルさま
「意地を張る」という言葉が急に浮かんだのです。
直感にゆだねます。
もしかしたら、神様からの言葉かもしれません。頑張りますよ~。今年は!!!
Posted by say-cool at 2007年01月05日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。