2007年02月02日

bjりーぐ

おひさしパー

いそがしくってね~~。
大変だったさあ。
でも、でも、でも~~~
色々お勉強になったし、
なにより、楽しかったさ。
終わって数日たっても
「楽しかったな~~~ラブ
って思う日々よ。

その仕事はbjリーグオールスターゲーム

バスケットの試合だけではなく、ダンクコンテストや3Pコンテストなんかもあったりしてさ、
NBAのオールスターゲームっぽかったわさ。
だ・だ・だ 大興奮!!

と言いたい所ですが、
そんなゆっくり見ている余裕なんて・・・・・・。

まあ、今年の11月からはシーズンも始まるし・・・・。
えっ、シーズンってなに???って

沖縄にプロのバスケットボールチームができるのです。
その名も
琉球ゴールデンキングス
公式サイトはここよ。
オールスターゲームでロゴのお披露目がありました。
ロゴはこれです。
龍をイメージしたデザインらしいです。詳細


bjりーぐ


ロゴ見たら、さらにわくわく感が漂ってきました。
え~、一生懸命応援したいと思いまする。


しかし、今日はさ、さ、さ・・・寒い!!!
冬がきたねえ・・・・・。


あっ、そうだ。
bjリーグの試合に琉球新報のりゅうちゃんが来てました。
そのりゅうちゃんがブログをやっているのですが、
これがくだらなさ70%で面白い。
ちょっと見てみて~~!!


同じカテゴリー(バスケット)の記事

Posted by say-cool at 12:57│Comments(0)バスケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。