2007年02月06日

一歩前に。

私、金星人(-)なんだ。
去年まで大殺界だったみたい。

一昨年は自分の居場所が見つからないかんじだったさあ。
去年は、やる気がなかったの。気のせいかもしれないけど。

でもさ、今年に入ってなんだか不思議なことが起こっている気がする。

色んなアプローチで「あるメッセージ」が私に伝わってくる。
たまたま手にした本だったり、
めんどくさいな~と思っている人からの電話だったり、
偶然の出来事だったり。
方法は違うけど、それぞれが「あるメッセージ」を伝えているように感じる。
自分に不思議な力があるなんてまったく思ったことないし、
まして、霊を見たこともない。
でも、何かのメッセージが時期を同じにして、
色んな方向から私に向けて届けられている。

それに、もうひとつ。
自分の中から、「一歩前へ」というイメージが沸き起こってくる。
私の希望とか目標ではなくて、勝手にイメージが沸き起こってくる。
それは、平坦な場所で一歩前に進むのではなく、階段を一段上がる感じ。

もしかしたら「時」が来たのかもしれない。
ひとつ上のステージに進む。

なんかさ、初めてそんな気分になっている。
ここはハリキッテ毎日を過ごすしてみるよ~。








同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 14:32│Comments(5)心の叫び
この記事へのコメント
はじめまして・・・!
 自分のブログのタイトルが『一歩前へ』なんですよ・・・!!階段を一段上る。いいですね・・・。私は、前に進むという事も上るとということもかみしてたので共感しました
Posted by T.AKIRA at 2007年02月06日 14:39
アンテナが良い方向に動いているんだろうね
勝手に相手の方から良い情報が入ってきたりとか
動かないといけないときに押してもらったりね
良い方向に向かっているみたいで良かったね~
Posted by チャル at 2007年02月06日 22:51
そんな気がする時は誰でもありますね。
不思議な偶然とか。
良いキッカケは逃さずガッツリ掴んでくださいね。
Posted by kou at 2007年02月07日 14:59
あたしも金星人(―)でした!

おつかれさまでした!
Posted by 朗子 at 2007年02月07日 18:10
T.AKIRAさま。
偶然でございますね。これも何かの縁。
これからもよろしくです。

チャルさま
そう、そう、アンテナがちょっといい感じなのかも!!高感度でキャッチしますよ~!

kouさま
只今、読書と情報収集にいそしんでおります。今回は気付くことができたので、ガッツリキャッチです。

朗子さま
あ、奇遇ですねえ。
これからを楽しみましょう!
Posted by say-cool at 2007年02月07日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。