2007年02月25日

まさかのトリプルブッキング。

昨日は、色々あったさ~。

仕事のあとのスケジュール、仕事関係とプライベートでまさかのトリプルブッキングびっくり!
スケジュール管理を怠りますたガ-ン

でもでもでも~~~、どれも断りたくなかった!!!
だから、強行突破でやり遂げることに。

で、無事にやり遂げることができましたよ。
まず1つ目は、某アーティストのコンサート。
コンベンションセンターの劇場で。
午後6時40分からはじまったんだけどさ、ステージのセットが素晴らしくてさ、驚いたよびっくり!
すごく効果的なんだよね。映像を使った演出がさ。
仕事絡みだったので、ホールのはじで立ってみていたんだけど、
全然遠さを感じないGOOD
最近のコンサートって、映像を重点にした演出が増えてきてる気がするな~。
映像が曲に合わせてセットになっていく感じ。
ぼ~っといろんな事を考えながら見ていたんだけど、

7:30分。移動。

次は、以前働いていたバイト先でのパーティー。
何をするか聞かされていなかったんだけど、
行ってみたらホームパーティーみたいな雰囲気。
アメリカに住んでいるオーナー夫婦が来ていて、
そのオーナーを囲んでのパーティー。
なんかさ、アメリカンスタイルっていうの??
オーナーのだんなさんのハーモニカと歌のおもてなし。
ゲストの歌とかさ(恋のバカンスとカントリーロードだったなあ~)
久しぶりに働いていた皆とあって、色々お話してたのしかった。

で、そこを10:00に退散。

最後のスケジュール。
仕事仲間との定例飲み会。
いつも馬鹿は話ばっかり。楽しい。
仕事のこととか、どうしたら金儲けできるかとか。
結局午前3時になっていたよ。
ビールもいっぱいのんだから、いーやんべーで
家についてからも、少し遊んでしまったさあ。

そんなこんなで、まさかのトリプルブッキング、無事終了。

でもさ、やっぱり1日に1つのお約束がベスト。
だって、気が気じゃないんだもの。
次からはきをつけよ~っと。


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 00:00│Comments(0)心の叫び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。