2007年04月04日

余興って・・・・。

テレビを見ていたら、
なんだか騒がしい。
まあ、警察暑の近く住んでるのだからね~・・・・
と細木数子と小室哲也の絡みを見ていると

消防車???
あ~??
止まった??
家の近く???

何気に外を見てみると、
赤いサイレンが見えるびっくり!
オヤオヤはてな
と歩いて見に行ってみる。15秒。
なんと、家の近所の焼肉店が火事だったみたい。
消防車、パトカー、救急車入り乱れての大騒ぎ。
前の道は渋滞。
ご近所なのに、気が付いたときには、火は消えていました。
ケガをされた方がいないことを祈るばかりです。

余興って・・・・。

でさ、そんなヤジウマワイド的取材のあと、
家に帰ったと同時に、友達からの電話。
「余興どうする~??」だって。

そうだ忘れてた汗
6月の友達の結婚式に余興頼まれてたガ-ン
それから、イソイソと相談に行ったのだけれど・・・・
本土出身の友達は、カラオケを歌えば良いと思っていたみたい。

余興って悩むね。

みんなって、どんな余興やってるのかな?
教えて欲しいです。



同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 00:37│Comments(3)心の叫び
この記事へのコメント
pinky、久しぶり~!ちょっと用事が出来て昨日実家に戻ってきました。しばらく日本にいる予定です。(でも今回は沖縄に行く時間はなさそう・・・)夜、わたしも「細木数子と小室哲也の絡み」を見てましたよ♪

余興、まだ何するか決まらないの?一緒に練習できなくてゴメンねー。(練習しなくても参加できる役があったら、ぜひ参加したいです・・・)わたしの覚えている今まで見た余興といえば、めっちゃ本格的な琉球舞踊のたぐい(親戚に必ず何人かいるよね、踊りたい人が)、またはお下品なやつ(女装したりとか)・・・。下品でなくおもしろい余興ってすごくムズカシイよね。
Posted by Cookie at 2007年04月04日 13:04
ヤジウマワイドfrom沖縄、さんきゅ。
お店の人は大丈夫だったのかしら?

余興ってなやむよね。
ドリカムでも歌えば?
Posted by 朗 at 2007年04月04日 23:20
余興は、踊った方がいいかも〜(^^)
各自、家で覚えて会った時に合わせて、ってやったら時間の効率もいいのでは?


エロかっこよく倖田來未とか?って披露宴に合わないですね(^^;)
Posted by mie at 2007年04月06日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。