2005年08月08日

初マンゴー!

今日は、お仕事お休みしました。(会社の皆様、ありがとうございます。)
テレビは、郵政民営化法案の参議院での採決で大騒ぎ。
13時から始まった国会中継を鑑賞。
結局、自民党の造反者がたくさん出て否決。
現在は、RBC、OTV、QABで特別番組。
出ているおじ様たちはヒートアップして大変。
個人的にはQABにでているハマコーのヒートアップを見たかったのだけど・・。
画面がじらじら~しているので×。
反対意見と賛成意見の解説聞いたけど、
どっちも正解のような気がします。

政治って難しい。
大仁多厚が、「われわれでも理解しやすい国会に云々・・・・」
と言っていたよ。
そのとおり。


あっ、いま、政治家(鴻池さん?)が「取り巻きのポチ」と言ったぞ!!
自民党が進める政治改革をたとえて
「沈み行く船の船長室にペンキを塗っているようなものだ!」
興奮気味??なのかなぁ。おもしろいね~。
いつももこんなわかりやすい言葉でお話したら良いのに。
国会中継も大人気になるはず。

それを見ながら、なんと私は今年初マンゴー達成しました。
週末は、お休だったので、お母様とゆっくりしたんですが、
お母様がマンゴーくれました。大きいの2つも

初マンゴー!

ありがとうです。シーサーオス
豪快でアクティブなおばさんです。
最近は、山登りに夢中で本土まで一人で出かけます。
が、もう山登りのシーズンが終わったらしいので、今度は台湾に行きたいらしいです。
誘われました!やった~~~!
お母様にあったプランをたてないとね。


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 14:34│Comments(0)心の叫び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。