2005年11月19日

最近。

今日はお休み。

会社をうつってから、夜7時までには会社から帰れるし、
休みもちゃんともらえるようになった。

そしたら

毎日家に帰るのが楽しみで仕方がない。
前の会社では、家に帰るのが毎日10時ごろ。
家に帰っても、疲れてなにもできずにテレビを見て寝るだけ。

でも今は、
会社の帰りに友達と会ったり、
レンタルビデオを見たり、
本を読んだり。

最近一番うれしかったことは、
何年かぶりに仕事とは別のところで、お友達ができたこと。
懐かしいような新鮮な気分。
新しいものを受け入れる余裕が出てきたって事。

まあ、わがままな所はそのままなんだけど。

しかも!
高校生の頃から好きだったネイルのお手入れも少しずつ再開。
これまでは、そんな余裕もなく、はげるネイルもそのままにしたり・・・。
ひどい状況に。

時間ができたことで、忘れていたことをたくさん思い出してきた!

最近、楽しいピース


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 21:21│Comments(0)心の叫び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。