2005年11月25日

読書週間

今、私、読書週間です。
先週くらいから読書の山が来ています。

本を読むことは好きなんですけど、気分的な問題なのか、時期があるらしいです。
それは、私もいつ来るのか自分でもわかりません。
まあ、ちょくちょく読んでいるんですけど、
前回の大きい山場は3年位前。春。
1週間で5作品。そのうち3日間はどこにも行かず、誰とも話さず、ず~っと本を読んでいましたよ。
何を読んだのかは覚えていないんですが。

で、今は久しぶりに来た大型読書週間ということで、
今日「生協の白石さん」を読破。
なんかねえ、心がぽわ~んって暖かくなりました。
すぐ読めます。

次は・・・・・・・・・・・
実は、久々にきた大型読書週間に備えて
リリーフランキー 
林真理子     
花村萬月    
が控えております。
山田詠美もすこ~し残っているなあ。
そんな感じです。

さっき、友達と話していたら、友達も家に篭って本を読んだりしているみたい。
「秋だからかなあ~?」
という結果に。
最近すっかり秋めいてきたしね~。

皆さんは、本とか読みますか?


-----------------------
今日のセツナサ。
60%
死んでしまいたいセツナサに比べたら軽い。


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 23:45│Comments(2)心の叫び
この記事へのコメント
俺は読むのが苦手です
だから一気に読んでしまう人を尊敬&うらやましいって思うさ~
Posted by kouu at 2005年11月26日 13:50
一気に読みますが、
半年に1回ほどです。
ムラがあるのが問題です。
Posted by say-cool at 2005年11月28日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。