2006年01月05日

あけましておめでとうございます。

お正月の私。

* テレビ見まくり
  お笑い芸人がつぎから次に登場して、次々にネタを披露!!特におもしろかったのは、オリエンタルラジオ!!! 漫才とか、コントではあまり笑わない私が爆笑!!!!

* 初夢
  なぜかしらないが、人口に占める「キリン」の割合を調べていた。色は、モノトーン。
「キリン」って、首の長いキリンです。しかも、各地域の人口に占める「キリン」の割合が表になっていました。なぜ、こんな事を調べているのかかなり謎な初夢です。

* お年玉
  だれにもあげていません。

* 今年、初の雑貨!!
あけましておめでとうございます。
いわゆる、食玩です。いままで、ペプシについているスヌーピーのボトルキャップにハマって、大金をつぎ込み、もうやめよう・・・・・・・・・・・・と思っていたのですが、お正月のお買い物で、「かねひで」に行ったら発見しました。いつもは、見ないレジ前の棚。この日に限って何故か目が行ってしまったんですねえ。ガ-ン
思わず、4つ買いました。
その名も、「夢見る食器コレクション」 
食器がミニチュアになっています。
あけましておめでとうございます。
これまでに、7セット総額1820円。全13種類。

これが、私のお正月です。



Posted by say-cool at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。