2006年01月07日

大殺界って・・・・・・・・・・

年が明けると無性に今年の運勢とやらが気になる。

で、細木数子の六星占術の無料サイトで占ってみた。


が~んガ-ン

大殺界

今年が最後らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どん底は去年だったらしい。

去年は、モヤモヤの中にいるみたいだったんだけど、そのせいだったのかなあ?
とにかく不安になって、ネットで色んな占いやりました(もちろん無料よ!!)

とりあえず、初夢診断の結果、首を長くして待っていることがある。待ちすぎて、足元を見失わないように。と、人望が増す兆しあり。
らしい。
0学占いと細木数子の六星占術は、ことしから、すこしづつ運気があがってくるとのこと。

でも、でも~~~~~~~~~~~

大殺界よね????

ここで、ひとつ悩みが。

今年、引越しを予定しているんだけど、これはやるべきなのか、それともじっとしているべきなのか?
皆さん、どうおもいますか?


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 20:39│Comments(6)心の叫び
この記事へのトラックバック
三禮庵独自の占術法で「今年のあなたの運勢」を見よう!
この占術法は限りなくあなただけの、あなた個人の運勢を特定することが可能です。 例えば水星人+、木星人−、1白水星とか7...
☆H18年のあなたの運勢!【牛ちゃんの哲学しましょう!】at 2006年01月08日 14:09
この記事へのコメント
細木和子さんの大殺界って
入ったら平年通り変わった事をしないで過ごすという事だったと思うけど
もしそうだったらじってしておく?になるのかな~
でも詳しくは分からないのでお任せします
Posted by チャル at 2006年01月07日 21:08
足跡辿ってきました☆あたしが言うには今年引っ越しはぜっったい止めて下さい!!今、何か新しい事を始めたら大きな落し穴が待ってます。例にあげると引っ越した家に住んだ瞬間地震が起こりその家だけ崩れてしまうとか、近所にとても迷惑な人が住んでて被害にあうとか大なり小なり色んな事が待ち受けてる事になります。現に私のいとこのおばさんも、運悪く大殺界の時に引っ越しをしてしまい、住んだアパートの住人がみんな変な人達の集まりで嫌がらせがあったり、住人の一人が家賃を払ってないせいで、アパート全ての水を止められてしまい大変だったりと色々ありましたよ...身近に体験者がいる私からすると今年は我慢して今までの生活を維持する事が大事なんじゃないかと思います!長文でスミマセン...
Posted by ひーちゃん at 2006年01月08日 06:14
はじめまして。TBさせて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by 牛ちゃん at 2006年01月08日 14:10
皆様、いろいろありがとうございます。
昨日、もう一度調べてみましたが、間違いなく大殺界でございました。
しかも、妹も全く同じ運勢で、神社にお参りに行ったよ〜!!とのこと。
私も、そのうち行く予定です。
大殺界最後の年、踏ん張ります。
Posted by say-cool at 2006年01月10日 09:38
初めまして~。足跡辿ってきました。
細木さん、今でこそTVに引っ張りだこですけど、私この方の六星占術のことは15年前の高校生の頃から知っていて、あの頃はハマっていました。私の場合、「霊合星」の持ち主なので【達成】の年でも向かい合う【停止】の影響を受けるらしく、大学受験はうまくいきましたけど、悪いことも重なりました。今は全く興味がないのですけど、私もサイト見てみようかな~って気になりました~。
Posted by meg at 2006年01月10日 10:53
大殺界でも気にすることないと思います。
12年にのうち3年、一年の3ヶ月、12日の3日が大殺界です。他の殺界(小殺界、中殺界)も入れたら人生の7割が殺界になってしまいます。それに阪神大震災などで家が崩れてしまって止むをえず、「引越し」することになってしまった人はどうでしょう?大事なのは運気より、普段の行いですよ。
Posted by es at 2006年02月07日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。