2006年01月15日

引っ越し。

って、
あんた、今年大殺界じゃないの????
って声が聞こえてきそうなんですが・・・・・・・。

もう限界です。
いくらなんでも、崩れてますから
遊びにくる友だちみんなが「崩れる~~!!」って言ってます。
しかも、この前、アパートの外廊下の天井が崩れおちてきました。

不動産屋さんに電話したら、取り壊す予定も、修繕する予定もないらしい。
このままでは、命の危機です。
とって~も気に入っていて、できることなら引っ越ししたくないのですが・・・・。

一刻も早く引っ越さなくてはいけないってことで、イヤイヤながら昨日、物件探しに。

今のアパートから車で2分の所を見学。
外人住宅好きの私としては、外人住宅(アパート)が絶対条件。
外人住宅のいいところは、天井が高くて広々としているところ。
早速、目を付けている物件を見学。

すてき~~~~~~~~
ブルーの床、白い壁、クーラー付き。
キッチンもOK。

以前に住んでいた人がキレイに使っていたみたいです。
心は決まりました。

引っ越しします。







同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 18:21│Comments(0)心の叫び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。