2006年01月23日

あらら・・・

ホリエモン、逮捕されちゃったねえ。
報道特集ずっと見ているんだけど、
ホリエモンを乗せた車が拘置所に入ってもう少しで降りてきそう・・・・・・
って時に、CMになった。
おい~~~って思ってさ、
他のチャンネルもツアーしたんだけど、みんなCMだった。

ピンと来たね雷
報道規制。
間違いない。
他を出し抜いてもスクープを取りたいって言うのがマスコミなのに
ヘリコプターまで出して、ぎりぎりでCM。
報道規制でしょ、これ。
人権保護だね。
(もしかしたら、引っ張りすぎて限界だったのかもしれないけど・・・・)

今から大変だよね~、きっと。
ライブドアの会社はどうなるのかなあ?
社員は、眠れないだろうね。


それよりも、
タッキー&翼。
ステキハート
最近リリースしたキラキラ Venusハートダンスが最高GOOD
タッキーじゃなくて翼ね、
ダンスがステキ。タッキーはなんかさ、動いているわけよなんだかね。
でも、翼は、ピシーっとしていて、切れがすばらしい。
髪も短くなって男度がアップしてる。
今回初めてタッキー&翼をじっくり見たんだけど、たまに見るのはいいねえチョキ




ちょっと無理して、ジャニーズネタらしく、アイコンいっぱい使ってみた。
なんか、派手だね~汗


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 23:11│Comments(0)心の叫び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。