2006年02月26日

人は、見かけによらないか。

どうおもう???

人は、見かけによらないって言葉があるけど、
人は見かけによると思うんだよね。


あ~、今日は酔っ払い。
キーボード打てない。

チャオ。



Posted by say-cool at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
色々考えて書くのが遅くなったけど
多分 年齢によると思うんだよね
学生の頃は 大人に見られたくてとか
強く見せたくてとか外見を気にしてる人が多いと思うけど
大人になって歳を重ねていくと
その人の本当の人柄が見える気がする
Posted by チャル at 2006年02月28日 11:16
うん、うん、うん、うん・・・・・
そう思う。
そうだよね。
ほんとに、年をとると、その人の性格とかが顔に出てくるよね。見かけによる。
最近さ〜、色んな人がいるんだなあ・・・って思うような事がたくさん合ったから大変だった。
ちょっと愚痴。
Posted by say-cool at 2006年03月01日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。