2006年04月12日

更新しないので。。。

だれも見ないブログに・・・。
そんな事より。

昨日の雨、すごかったよね。
引っ越ししたばっかりでさ、いろいろ問題が発生。
好んで古い家にすんでるからさ。
まあ、予想通り床がぬれていたね。どこかから 入ったんだはず。
追求しなければ。
そして、なんと、ガス湯沸かし器が壊れたみたい。
昨日、お湯が出なかったの。
早速、朝不動産屋に電話して修理お願いしました。
やっぱり古い家は問題が多いよねガ-ン
でも、良いの、気に入っているから。
それで、
最近いっそがしいのよ。
引っ越しのかたづけでしょ〜
今週末の花火大会でしょ〜
某超有名ブランドLVのパーチーでしょ〜
ああ、某ブランドの仕事は楽しい。お勉強させてもらってるから。
ブランドのこだわりってすごいよね。
ほんと。

今週の花火大会、宜野湾市であるんだけど、
ガレッジセール来ます。


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 12:00│Comments(9)心の叫び
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
台湾での仕事の話の続きが気になります。
引っ越しが落ち着いたら小出しに書いてみてくださいね。
Posted by kou at 2006年04月12日 13:22
台湾のしごとの話ですか・・・。
そうですねえ。
文章力が乏しくって、
話すと沢山ネタはあるんですけど・・・

ウーバイのライブをやりました。って感じです。
ウーバイ、さすが大物でした。ほんと。
台湾の皆さんは大盛り上がりで、彼らが帰った体育館の床は、本当に大変なことになっていました。
折りたたみイスもいくつも破壊されていました。
Posted by say-cool at 2006年04月13日 21:01
突然の参戦で失礼します。

say-coolさん。

私も気になります~ヽ(°◇° )ノ

『台湾』

って言葉に今どれだけ敏感になっている事やら。

伍百って、結構ベテランの方ですよね。
あの年で、若い子も歌を歌ってノリノリだったりするから、あっちのサザンみたいな感じのかたなのでしょうか??

でも、いーっぱい!聞きたいっす!
今度ぜひ是非、小出しにでもかいてくださいね!!

しかし、伍百が沖縄にいらしたのですか??
そうなら、それって、真的すごいね~
Posted by おっさん。 at 2006年04月20日 01:17
ウーバイ、大人気でした。
でも、態度も体格も大きかったわ。
最近、求婚事務所を見ているんだけど、ウーバイ、出演していたよ。
演技は、中の上かな。
Posted by say-cool at 2006年04月23日 20:50
そうですか~伍百。

あの魚のかぶりものってなんなんでしょうか??
ということはどうでもいいですが。

求婚事務所が見れるということは・・・CATVかBS組なのですね。真的いいなーーー!!!

実家に帰ってきたら網上のみが頼りなものですから。(えーん・・・)
Posted by おっさん。 at 2006年04月25日 00:14
そういや、今週のイベ。

ホテルでやるのではないですか??
そうならば・・・私そこにいやすけど・・・

って、もう正体ばれてきた。。。

こんなにあなた様とは縁があるのですね・・・

真的真棒!!!!
Posted by おっさん。 at 2006年04月25日 01:25
そういや、今週のイベ。

ホテルでやるのではないですか??
そうならば・・・私そこにいやすけど・・・

って、もう正体ばれてきた。。。

こんなにあなた様とは縁があるのですね・・・

真的真棒!!!!
Posted by おっさん。 at 2006年04月25日 02:30
そういや、今週のイベ。

ホテルでやるのではないですか??
そうならば・・・私そこにいやすけど・・・

って、もう正体ばれてきた。。。

こんなにあなた様とは縁があるのですね・・・

真的真棒!!!!
Posted by おっさん。 at 2006年04月25日 02:30
あなたとは、縁がありそう。
Posted by say-cool at 2006年04月28日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。