2006年04月23日

大・爆・笑

今日も、お仕事。
働き者の私。

今日は、最近のプチ目標達成の日。
なんと、某イベントに、「パッション屋良」さんにご出演いただきました~~~チョキ

なんと、沖縄初仕事!!!!

パッションの沖縄初仕事は私が!を目標に活動した半年。
目標達成ですニコニコ

生パッションのパッション広場はテレビで見るよりも、面白いです。
ほんとに。
会場も大爆笑。
写メールの嵐。
パッションのネタは何回も見ているはずなのに、笑えました。
あの変な顔も、胸を叩く音も
迫力満点でした。
一番面白いと思っている念願のビート板ネタをやってくれました音符オレンジ

大・爆・笑

明日から1週間は、某有名ブランドのちょっと気持ちがヘビーなお仕事。
やんばる方面なので、しばらく留守ね。



同じカテゴリー(ぱぱぱぱっしょん)の記事
情熱的に応援!!!
情熱的に応援!!!(2006-01-17 22:16)


この記事へのコメント
最近、どうですか???

UP頑張ってくださいね~
お待ちしております!
また覗きに来まっす。


私、7月無理かな・・・。
しかし、なんとか行きたいのです。


また、お暇なときに家にも遊びに来てくださいね。
Posted by おっさん。 at 2006年05月03日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。