2006年05月04日

5月3日。

GWね。
今回は、お休み。
某有名ブランドのお仕事がおわって、ひと段落というか、
緩みっぱなしの私。

久しぶりに友達3人と集まって1日をすごしたので、
知りたくもないでしょうが、勝手に報告します。

まず、
12時にウチに集合して、お昼へ行くことになりました。
今回、選んだお店は「ホテルオーシャン グルメ香港」の飲茶ランチ。
安里の国際どおり沿いにあるひっそりとしたホテル。
もとのスカイプラザホテルって言ったほうがわかりやすいかなあ??
そこで、お昼に飲茶のランチバイキングをやってて、それが値段の割りにいいのです。

5月3日。

なにがお勧めポイントかというと、
日本人に媚を売っていないの。味が。
味が、へんに日本人にあわせていないって言うか、台湾の味がするの。
沖縄のホテルでは味わえないちょっとグロテスクな飲茶もあるのよ。
そこで2時間くらい散々しゃべった後、近くの家具屋さんへ。

5月3日。

ここの家具屋はステキ。コモコンセプトね。国際どおり沿いの。
ステキな家具を見ていると、夢がひろがるの。
部屋も広くなったことだし、ソファーを新調という、恐ろしいアイディアが・・・・

って恐ろしくなったところで、那覇ハーリー会場へ。
石川清貴のライブを、友人を無理やり引っ張って、応援に!!

5月3日。

人も多いし、暑い。
ビールが飲みたい・・・・と思ったのに、車係の私は、我慢。
後の三人は飲んでました。これ見よがしに。
だけど、清貴のCDも買ってくれたし、許すことに。
あまりの暑さにライブが終了して、即刻退散。

それから。
あたしの家で、なぜか友達が持ってきた韓国ドラマを見ることに。

5月3日。

タイトルは「私の名前はキム・サンスン」
16話。16時間よ。
それを嫌々見始めたら、はまったわけ。
このドラマ、韓国ドラマの何だか重たいイメージとは違って、ちょっとコメディータッチ。
みんなで、あーだ、こーだ言いながら6時間みました。

ってところで、時間は夜の0時。
昼の12時に集合したから、12時間一緒に遊んだことに。
それで、今日のところは、お開きになりました。



が、はまっているのに、6時間で見終わるはずもなく、
みんなを帰してから、借りたDVDをその後ひとりで3時間見続けました。

これが、私の5月3日。





Posted by say-cool at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
「私の名前はキム・サンスン」か~
それ評判良いらしいから見たいんだよね~
良いはずよ~!!!
Posted by チャル at 2006年05月04日 22:46
チャルさん。
さっき、全部見終わりました。
満足でございます。
ドキドキとイライラと・・・・。
多少、心に悪いです。
Posted by say-cool at 2006年05月04日 23:14
やっぱりイライラもあるのか
韓国ドラマには つきものだからね~
なんで 上手くいかないの~!!!みたいな感じ
Posted by チャル at 2006年05月04日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。