2006年05月09日

宇宙人がいない???

って・・・・・。

小さい頃、お父さんとUFOを見た。
それからさ、私とお父さんはUFOの存在をかなり真剣に信じているのさ。

そして、アメリカのテレビドラマ、「Xファイル」を欠かさずみていたんだ。
ロズウェル事件も、ミステリーサークルも絶対UFO、宇宙人が関係していると思っているのに・・・

それなのに
自然現象って・・・・。

絶対アメリカとイギリスが手を組んで
UFOの存在を隠蔽しようとしているはず。

超現実主義のうちのお父さんがUFOの存在を信じているって
娘として、かなりすごい事だとおもう。

皆さんは、UFOの存在を信じますか?


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 12:35│Comments(1)心の叫び
この記事へのコメント
科学的な事から言うと
宇宙には地球と同じような生命体は居ると
でも確率からいうと 遠すぎて地球には生きてくることが出来ないという事になっているらしい
しかし今の現状の科学を現代人が考えてのこと
俺は寿命も延びると思うし
もっと早い乗り物も出来ると思っているから
UFOはあると思うよ
Posted by チャル at 2006年05月09日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。