2006年05月23日

風邪。

からやっと立ち直りました。

今回の風邪、かなりパンチが強くて、
昨日まで、自分で自分の体を支えるのが面倒なくらいでした。
しかも、リンパ腺も腫れているかんじで・・・・
後は、のどの痛み、鼻水ガ-ン

お父さんには、「おまえの生活態度が悪いから、よく風邪をひくんだよ」
って言われましたが、お母さんの情報では、数日前、お父さんも風邪をひいていたはず。
「おとうさんも風邪引いたくせに・・・・あかんべー
と、小生意気な台詞でやり返しました。

まあ、そんなこんなで、今日は無事回復の兆しを見せた私。
何日かを埋めるように、ブログ更新してみましたチョキ

皆さんも風邪にはご用心♪



同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 23:13│Comments(2)心の叫び
この記事へのコメント
今日から風邪引いて苦しんでいます・・・
喉が痛いや 鼻が詰まって息が苦しいわで・・
早く治らないかな~
Posted by チャル at 2006年05月26日 00:00
あれ~、
うつした??

なんてね。
早めに風邪薬飲んだほうがいいよ~。
熱とかでるし。たぶん。
あと、
小さい頃から、なんでか
風邪、熱の時にはソーダ飲んでいた。
きっと、ソーダ飲んだら治るはず。
ゆっくり休んで、早く治してねえ。
Posted by say-cool at 2006年05月26日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。