2006年06月25日

エアボーカル

きょう、書くネタがないので、
自分のブログのアクセス状況をチェックしてみた。
これが、驚く結果に!!

エアボーカル


「エアボーカル」がキーワード部門の堂々の1位に!!!
しかも、なんと
YAHOOで「エアボーカル」を検索すると、私のブログが1番に出てくるのだよ。
(会社の金城さんが教えてくれた。)
そりゃ、皆さんいらっしゃるよね。
エアボーカルがひそかに流行りつつある今日、
私の上にクレジットされる方が早く出てきて欲しいよ~。

しかも、並んだ検索ワードのちょっとマニアックなこと!!
まあ、 ヲタク最高!!ってことで。



Posted by say-cool at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
こんなの初めて見ました。
うちは「ようつべ+○○」がトップでした。
Posted by kou at 2006年06月27日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。