2006年07月18日

体力づくり。

忙しかったの~~。
先週。

急に入った仕事で、ばたばた。
まあ、それも無事におわり、
昨日は、リップスライムのライブに。
初リップ!!
すっごい熱気で、汗かきまくり汗
あまりの熱気&テンションに、ゆるゆる鑑賞のつもりで行った私は、
会場の後ろの「ゆるゆる自分のペース」コーナーで踊りながら見ていました。
うん、楽しかった。

が!!!
体力が・・・・・である。
オールスタンディングで、踊りまくりになるとヤバイ。
ライブが終わって、「体力づくり」をしないといけないな~と痛感。

今年は、ライブが盛りだくさんで、
同じ会場で、10月に東京スカパラダイスオーケストラもやってくる!!!
リップのゆるゆる鑑賞とちがって、
スカパラの場合は、ステージに向かって左側の前方を狙っているのであるよ。
数年ぶりのスカパラを楽しむためには
体力づくりである。
ほんと。

がんばるぞ~~!!


と言いつつ、今日朝起きたら、クーラーを消すのを忘れてしまったために、
のどはガラガラ、体はだるく、しか~~も
おなかが超イタイ!!!!
死ぬかと思うくらいいたくて、「う~、う~」って唸るくらい。
マイッチングだったよ。
これを寝冷えって言うらしい。


皆さんもお気をつけて。


同じカテゴリー(心の叫び)の記事
めろめろちん。
めろめろちん。(2009-03-21 23:15)

せつなす。
せつなす。(2009-03-09 21:09)

うける~~~
うける~~~(2008-11-07 19:38)

スラムダンク
スラムダンク(2007-09-04 21:37)


Posted by say-cool at 22:40│Comments(4)心の叫び
この記事へのコメント
クーラーつけたまま寝たら、しばらく調子悪くなったことあったなぁ。
お大事に。

http://www.wretch.cc/blog/tonelisten
(音出ます)
こんな人がデビューするらしい。
じぇいちょもどきみたいス。
Posted by kou at 2006年07月19日 15:48
kouさん
聞いてきました。
全くのじぇいもどきでした。
お顔もちょっとね・・・。
大明星ジェイとの比較に悩まされるかも。
Posted by say-cool at 2006年07月19日 16:37
こんばんわ。
アタシも
オールスタンディングに
ちょっと
体力つけな。

と思ってたトコです。

楽しみ♥♥♥
Posted by ヒトデ at 2006年07月20日 02:16
ヒトデさん。
きゃなり楽しみなんですけど♪
体力づくりがんばりますよ。
Posted by say-cool at 2006年07月20日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。