2006年07月29日

教えて~~!!

わたし、パンが大好きなんですが、
最近、食べてないことに気がつきました。
いきなり。

でもですね、

私が思うに、
沖縄にはおいしいパン屋さんがあまりないんじゃないか・・・
と思っています。

2年位前、三越の地下に
「ジョアン」というパン屋さんが出来たときには、
狂喜乱舞しました。

ガ-ン
しばらく経つと、なくなってしまったのです。
まあ、正確に言えば、
違うパン屋さんになってしまったのです。
でも、まあ味はなかなかですが。

でも、またそこがなくなるのも悲しいので、
新しいパン屋さんを開拓したいな~と。

お勧めのパン屋さんがあったら教えていただきたいです。

これが、ここ最近の願いです。



Posted by say-cool at 12:11│Comments(2)
この記事へのトラックバック
おいしいパンの安いお店がありました!毎日の生活には欠かせません!!
おいしいパンのパン屋さんを紹介します!【おいしいパンのパン屋さんを紹介します!】at 2006年08月28日 01:13
この記事へのコメント
俺もパンは食べないので教えるのは難しいけど俺のブログに遊びに来てくれる
TAKEMIさんは 色んなパン屋さん情報が載っているから見てみたら?
Posted by チャル at 2006年07月29日 13:18
ありがとうっ(堀内孝雄風)
みてみます。

ちなみに、
友達じょうほうでは、
沖縄市のラ・メール
新都心のアルザス、窯
もうまいらしいです。
Posted by say-cool at 2006年07月30日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。