2006年08月13日

みのもんた。

8月。
みなさん、どうお過ごしですか?
とにかく、あついですねえ。


金曜日、会社の仲良し4人で私のおうちで、飲もう!!ということになり、
集合しました。

そしたら、なんと、
私の誕生日を祝ってくれたのです。
誕生日といえばケーキですよね、けーき。
友達もケーキを買ってきてくれたんですが、そのケーキがなんと
「スイカのケーキ」だったんです!!!!!!
私は、そのケーキを見て、テンションが急上昇アップ
さすがは友!!私の一番好きなものを分かっていたのですうわーん
なんと、私は、スイカがこの世の中で一番好きな食べ物なんです。
好きなだけに、写真を撮るのを忘れてしまって、思い出したときには

みのもんた。

こんな姿になっていました。
ケーキの上は、スイカの味のゼリーとスイカが丸くカットされたもの、
それと、種に見立てたブルーベリーがのっていました。
ええ、まるでスイカでした。
味も、ほのかにスイカびっくり!

おいしかったです音符オレンジ

その日は結局6時まで飲んでしまいました。
しかも、3時間で目が覚めてしまいましたが、その理由が
手が寝冷えになってしまったのです。
酔っ払っていたので、クーラーを消すのを忘れてねてしまって、、、
起きたときには、腕がしびれて、だるく、なんだか痛い。
さらに、指先がびりびり。
痛くて、痛くて、死にそうでした。

そんな腕が痛い中、友達が家に仕事の相談にきたり、
お茶に出かけたり。チョイ辛かった。

でもさ、DFSにお茶に行ったときに、みのもんたを目撃びっくり!
セレブな雰囲気が漂っていました。
みのさんは、白シャツにジーンズでラフだけど、お金持ちに見えた感じでした。




Posted by say-cool at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日!!おめでとうございま~す♪
サプライズで 楽しかったのでしょうね。
いいお友達がいていいな~!!
年齢にかかわらず お誕生日っていいですよね~。私は嬉しい日です。
人に祝って貰えれば尚HAPPYです!!
Posted by なをこ at 2006年08月17日 14:02
なをこさん。

ありがとうございます。
誕生日を祝っていただくのは、
いくつになってもうれしいものです。
Posted by say-cool at 2006年08月22日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。