めろめろちん。

say-cool

2009年03月21日 23:15

もうさ、やばいって。

あのさ、水嶋ヒロ、ヤバイ。

昨日、前から気になっていたなりみーが沖縄国際映画祭に来るっていうから、
早起きして、なりみーに会いに行ったわけ。
もちろん、執事の水嶋ヒロもみたかったよ。

でさ、なりみーはやっぱり、絶対いい人!!って感じの笑顔で。

でもでもでもでも!!!

水嶋ヒロ見たときに、
なりみーが霞むくらい、ヒロ、輝いていた。
周りの女の子とか、きゃーーーぎゃーーーー
って大さわぎ。

もちろん、あっしも「ヒロやべーーー」って言ってたよ。
きっと。


残念なのが、ヒロがしゃべらなかったこと。
あの、素敵な声が聞けなかったのは、残念。


あ?

ここで、暴走しても大丈夫系?

いや~

いろんな意味で、沖縄国際映画祭、素晴らしい。

関連記事