2006年12月20日

翼勢力

久しぶりの台湾情報

今日、久しぶりに台湾のサイトにお出かけしてみたら、
なにやら新人のグループがデビューしたらしく、
ちょっとチェックしてみたら、
なんかさ、素晴らしい感じ。

MV見たんだけど、ダンス、うまい。


久しぶりの大型新人って感じ。
ダンスうまいし、
台湾にしては、デビューからちゃんと「見れる」感じ
衣装も変じゃないし(もしかしたら、私の目が腐っているのかも!)

ちょっと韓国っぽいよね。
やっぱり、ジャニーズは人気があっても、
韓国の歌唱力の確かさとか、ダンスの素敵さとかがいいのかしら?
他の曲はまだチェックしていないんだけど、
これからが楽しみって事で。

えっと、彼らのグループ名は

翼勢力

勢いありそうだよねGOOD


同じカテゴリー(台湾)の記事
台湾にいきました。
台湾にいきました。(2007-05-20 13:51)

続・翼勢力
続・翼勢力(2006-12-22 13:35)

求婚事務所
求婚事務所(2006-05-12 03:45)

ニーハオ
ニーハオ(2005-10-15 14:28)


Posted by say-cool at 20:11│Comments(0)台湾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。