2007年01月14日

シンクロニシティ!!!

シンクロニシティて知っていますか?
心理学の言葉らしく、
分かりやすくいうと「意味のある偶然の一致
らしいです。
私の最近の心の書にもこのことが書かれていました。

金曜日、私にも
「これは絶対にシンクロニシティだあびっくり!びっくり!びっくり!
と疑う余地のないできごとが。

去年、仕事の関係でお肌がぼろぼろになったんですガ-ン
それで、色々な基礎化粧品を試したのですが・・・・
ここれは素晴らしい。と思えるものを発見。
ですが、問題は高いのです。
私がほしいな~と思うものを全部買うと、○万円ぐすん
友達曰く、それが普通らしいのです。
ビンボーな私は考えて、
コソクな方法ヒミツで、トライアルセットを合計3セットゲットし、使っていました。

が、先週、とうとうトライアルセットがなくなる日が近づいてきました。
使うたびに
「どうしよ~~~、買おうかなあ。あきらめるかなあ???」
と考える毎日だったのです。
が、金曜日、堂々の社長出勤で会社にいったら、
なんとびっくり!
私が悩むほど、気に入っている基礎化粧品の会社からお仕事のお話が!!!
しかも、初めてのお付き合い。
そりゃ、びっくりしましたが、これはシンクロニシティだあ!!!
と思い、1週間の悩みにあっさり結論がでてました。

そして、今日、堂々のお買い上げ!!!

シンクロニシティ!!!

インナーシグナルという名前で、大塚製薬が研究開発した基礎化粧品です。
人間の持つ本来の機能を助けてくれる成分が入っており、
その機能が活発になると、お肌がふっくらして、毛穴が目立たなくなる
と言うことです。

で、私も使ってみていますが、
肌の色が明るくなって、肌の状態がよくなりました。
年齢を重ねるほど、効果が分かるらしいです。
お勧めです。
県内には、メインプレイスとリウボウにあります。

デザインも商品も私は大満足です。

ということで、シンクロニシティでした。
皆さんもこんな経験ってありますか??


同じカテゴリー(ご紹介。)の記事
VOTE
VOTE(2007-07-19 12:35)

ストリップ!
ストリップ!(2007-07-03 17:44)

デトックス
デトックス(2007-01-15 13:17)

you tube
you tube(2006-12-27 11:06)

うまい棒
うまい棒(2006-12-11 18:19)

うわ~~~~!
うわ~~~~!(2006-11-15 16:53)


Posted by say-cool at 20:24│Comments(3)ご紹介。
この記事へのコメント
全て無添加という訳じゃないらしいけど
結構良さそうですね
偶然じゃなく必然ですよ
シャボン石鹸の本で必ずという訳じゃないらしいけど肌が良くなったとか書かれていたんで普通の石鹸を使っていたら手作り石けんは大変だと思うからシャボン石鹸を使ってみたら?
Posted by チ ャ ル at 2007年01月15日 01:20
うちのお母さんも小さい頃に手作りの石鹸作っていましたよ。なつかしな~。お母さんは面倒くさくなってやめてしまったみたいだけど。
シャボン石鹸もさがしてみますね。
Posted by say-cool at 2007年01月15日 13:30
ひさしぶりにコメのこしに来たさ~

昨日、私も買おうと思っていたけどまだ縁がなかったみたい。
でも、「シンクロニシティー」な一日でした。

ANAの石鹸も良かったよ~教えてくれてありがとね^^

お仕事決まったら、是非連絡下さい!!!!
Posted by おっさん。 at 2007年01月18日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。