2007年05月16日

ダイソーすごいです。

色々ありすぎて、長い間ブログをお休みしていました。
今見たら、一ヶ月あまりの放置。

昨日、企画書2本書きました。
今日は遊んでもいいですか?

と言うことで、1ヶ月の間にたまったネタを。

ここ最近、食器を買うことを控えていたのです。
もう、食器棚がいっぱいで。
しかも、普通の生活で使う食器って、やっぱり決まってきちゃうのです。
だから、少し考えて控えていたのですが。

やはり、春ですサクラ
物欲がふつふつと芽生えふたばてしまいました。
で、そんなときはダイソー!!
と、出かけてみました。
久しぶりに行ってみると、結構色んなものがあるもんです。

見てすぐに買い物カゴに入れちゃったものをご紹介。

ダイソーすごいです。

ひとめぼれです。
これは、ジャパニーズスタイルのピック。
飾りが付いているところがかわいいでしょ?

そして、

ダイソーすごいです。

これも、ひとめでカゴへ・・・。
しかも色違いで4つも。
これが100円なんて、信じられません。


そして、これ。
これは、頑張りました。私。

なんと、このセットをそろえるために
県内のダイソー、12ヵ所回りました。
12ヵ所です。自分でも笑っちゃいます。

ダイソーすごいです。

写真がうまく取れなくて、グレーなかんじですが、
実は、キレイな薄いグリーンなんです。
これは、中国茶を飲むためのセットなんですが、
家には、中国茶を飲むセットが3つあったんですが、
4つ目、かっちゃいました。
全部で700円です。
普段、中国茶を飲みまくっているので、
この値段だったら、ガシャガシャ使えるうれしい値段です。

そう、これを探すために県内のダイソー12ヵ所回りまして、
それぞれのお店の特徴が分かるようになりました。
私のお勧めは・・・・
浦添ショッピングセンターっていうのかな?あそこは。
今は、りうぼうになっています。ダイエーがあった建物です。
そこの3Fに入っているダイソーがちょっとお勧めです。
それと、名護のジャスコもいいです。

久しぶりにダイソーに行くと楽しいです。






同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)

新しい雑貨屋さん
新しい雑貨屋さん(2007-04-19 10:42)


Posted by say-cool at 10:54│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。