2007年07月03日

欲しいもの発見!!

今日、考え事をしながら、ネットをふらふら。

そしたら、発見しちゃいました。
欲しいもの。

欲しいもの発見!!



ちょっと70年代っぽい、さわやか~なデザインです。
なんでも、マグカップとカップ&ソーサーのタイプと
デミタスカップがあるらしいのです。

マグカップとカップ&ソーサーは他にもいっぱい持っているので、
今回は、デミタスカップ狙いで!!!

ほっし~~~!!!!欲しい!!!
きっと、実物を見たら即お買い上げなんですが・・・・。
ガ-ン沖縄では買えないのです。

FrancFrancの商品です。
残念ながら沖縄にはないのですぐすん
FrancFrancが沖縄にもあったらいいのにな~って、いっつも思っております。

う~ん、それにしても、欲しい。
どうしよう。







同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)

新しい雑貨屋さん
新しい雑貨屋さん(2007-04-19 10:42)


Posted by say-cool at 13:46│Comments(1)雑貨
この記事へのコメント
この週末、多分今日、フランフランいってみるね^^
Posted by 朗 at 2007年07月07日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。