2006年05月05日

GWチョイス。

やってきました、読書週間。

久しぶりです。
きっと3~4ヶ月ぶり??

以前も書いたと思うんだけど、
私の場合、いつも本を呼んでいるわけでは無い。
心に余裕が出来たときに読めるかんじ。
そのときは、まとめて読むんだよね。

で、長いGWということで、心に余裕が・・・
でさ、今日。朝、本屋さんへGO
棚、一つ一つ回る!!っていう目標を持って。

でも、残念。時間がなくて1時間でもう帰らないといけないことに。

そこで、今日はリハビリを兼ねて、
何も考えないで読める1冊をゲット。

GWチョイス。

森三中のメンバーの一人と結婚した、放送作家さんが
長年雑誌に連載していたコラムをまとめて1冊の本にしたもの。
帰る間際に目に付いて、何も考えずにゲット。
そして、読み終わったんだな。これが。
感想は。

大・爆・笑です。
本をよんで、こんなに笑ったことがあるのか???
ってくらい、笑いましたよ。
すごいです。想像を超えています。
さくさくっと読めます。

そして、それだけじゃなくこれも購入。
話題のあの作品。

GWチョイス。
5月20日?に公開されるらしく、映画を見てから読むか、呼んでから映画を見るか検討中。
友達が面白い!お勧め。といっていた。

う~ん。
どうしよう。


やっぱり。

読んでから見るかな??

こんな場合、皆さんはどうしますか??







同じカテゴリー(book)の記事
読書の秋!
読書の秋!(2006-11-06 17:48)

お昼寝と読書。
お昼寝と読書。(2006-05-14 19:43)


Posted by say-cool at 22:34│Comments(2)book
この記事へのコメント
俺は 本を基本的に読まないから
見るのが楽な映画を見るんだけど

映画と本だと 本に勝てないらしいからね~
迷うね
Posted by チャル at 2006年05月06日 11:51
やっぱり、本から手をつけることにしました。
理由は。

映画をみてから本を読むと、
想像が映画の世界から抜けれなくなるから。
想像が映画を超えないってかんじかな。

それは、寂しい。

だから、本からにしました。
Posted by say-cool at 2006年05月06日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。