2006年09月17日

ドリカム3題

昨日も働いていた私、偉い!!

昨日は、どうしても行きたいイベントがあって、、、
でも、仕事も抜け出せずぐすん
コンベンションセンターで説明会なるものを開催していたのです。

ちょっと憂鬱な私。
が、それを吹き飛ばす光景が目の前に!!

ドリカム3題

ツアートラック第2弾(ちなみに、第1弾はこれ。)
今日と明日コンサートがあるドリカムのツアートラックを発見!
大興奮で激写。
雨なので、車の中から。

そして、説明会も終わり、一息ついて携帯を見てみると、
友達から「メインプレイスでドリカムの正さんがイベントしているよ。」とメールが。
そう、私が行きたかったイベントはこれなんです。
今回は、本当に行きたかったので、上司に
「今日はメインプレイスでドリカムの半生視聴会っていうイベントがあって・・・・」
と陳情。
日頃から、ドリカムがだいすきだ~!!と言っている私。
今回ばかりは上司も「ダメだよう・・・どうにかならないか??」
と言わなかった。
4:30分までがんばって、速攻で現場に向かう!つもりだったのに。
がんばって働いていたら、5時になってしまっていた。
そりゃ、あきらめたよ。私は。

でもさ、友達からメールが来たことでぎりぎりでもいいから・・・・と
かなりのスピードで、コンベンションセンターから新都心へ。
コンベンションセンターを出たのが5時17分。
メインプレイスに着いたのが、5時45分。
しかも、かなりの渋滞にもかかわらず、色んな手を使いながら
ぎりぎりイベント終了1分前に現場到着。
これで満足・・・・。と一息ついたら、

なんと、会場には知り合いがわんさか。
そう、彼らは働いていたのです。
で、話を聞いてみると、CDを買うとサインがもらえる
という、なんとも台湾のようなことがこれからはじまるらしくって。

知り合いがいるので、台湾のようにはいかないな・・・・と
帰ろうとおもっていたんだけどさ、知り合いの
「一生に1度有るか無いかだから、並んだら?」
って。
そう、一生に1度有るか無いか
この言葉はいつも、私のスイッチを押すのです。

並びました。
サインもらいました。
感想は「日本語が通じるってすばらしい!」
です。
砂川さんに感謝です。
現場写真はこれ。

ドリカム3題

ちょっと、興奮気味で1時間くらいフワフワしていた私でした。

そして、そんな興奮を引きずって、おうちに帰りました。
そう、そう、1週間の間に私の部屋に大変化が。

なんと、ホームシアターセットが!
中国に留学するともだちが「預かっといて」ということで。

ドリカム3題

興奮気味の私は
ドリカムのライブビデオを部屋の壁に映し出された
大画面で鑑賞。
これは、すごいです。ホームシアターセット。
小さなTV画面で見るのとは違います。
臨場感があり、まるで、コンサートを見ているみたいです。
大満足です。
家で過ごす時間が多くなりそうです。



ということで、ドリカム3題でした。
月曜日にドリカムのライブにいきます。
多少、興奮気味の私お許しください。






同じカテゴリー(音楽)の記事
激女
激女(2007-09-13 11:21)

ドキドキ!
ドキドキ!(2007-03-27 18:23)

大興奮。
大興奮。(2007-03-17 20:46)

充実の1日 その1
充実の1日 その1(2007-02-25 00:31)

かりゆし58
かりゆし58(2006-12-26 11:26)

ドリカム報告~!!
ドリカム報告~!!(2006-09-20 17:33)


Posted by say-cool at 12:22│Comments(7)音楽
この記事へのコメント
ドリカム良いよね~
ホームシアターも いつか欲しい商品のひとつ これで映画見てみたい
Posted by チャル at 2006年09月17日 14:34
ドリカム、いいですよね~♪
今日、ライブです楽しみです。
ホームシアターセットもすばらしい調子です。
Posted by say-cool at 2006年09月18日 11:11
日本語が通じるってすばらしい!
確かに〜。
何度かもどかしい思いをしております。
Posted by kou at 2006年09月19日 07:51
kouさん。
日本語が通じるすばらしさを分かっているのは、さすがです。今回ばかりは、思いのたけを全て話しました。満足出ございます。
Posted by say-cool at 2006年09月19日 20:11
おしさし。充実した日々をお過ごしのようですね~^^

ホームシアターいいな~~~ 映画みたいな~>桜坂劇場>ワークショップ>琉求茶館>Chance(服屋さん)>Colors(帽子屋さん)>(雑貨屋さんいいな~って考え込む・・・)>雑貨万歳!>ホームシアター>映画・・・・・・・・・・みたいな。

久しぶりにぬぼ~とムヌカンゲェーしてNetsurfingしておりました。

仕事落ち着いてきた感じがする。私。
say-coolさんはどう?忙しそうだね~
早いもので一緒に遊んでもらってから一ヶ月経つのか。また、仕事が落ち着くときにでも遊びたいよー!!!突撃訪問してもいいのかしら? とにかく、近いうちまたいろんなお話したいな。 長くなってすいませーん。
Posted by 03おっさん。 at 2006年09月20日 01:57
おっさん。

そうそう、楽しんでるのよ、何気に。
また遊ぼうよ~。うちにおいでよ~。
って、でもさ、10月中旬までは、忙しいのよ、わたし。
おちついたら、絶対あそぼうねえ。
あたしも帽子が欲しい今日この頃。
Posted by say-cool at 2006年09月24日 23:39
忙しそうだね~いろいろあるだろうから。

じゃ、また、落ち着いたら連絡してーー!!
雑貨屋めぐりしたいね。
Posted by 03おっさん。 at 2006年09月25日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。