2007年03月27日

ドキドキ!

あこがれる男の集団。
ステキなスーツの着こなし。
私にとって、あがるアップ音楽。

東京スカパラダイスオーケストラキラキラ 

思い出しただけで、ドキドキラブ

そのスカパラがベストアルバムをリリース。

ドキドキ!

「BEST OF TOKYO SKA 1998-2007」
● リリース日:2007/03/21
● 収録曲数:26曲
● セット枚数:2枚

ここで視聴できるよ音符オレンジ

選曲がいいっす!!GOOD



そして、そして。
スカパラのロードムービーが上映迫る!!

前々から、去年の夏のツアーの映画上映の話は聞いていたのであるが、
なんと、3月31日公開らしい。

タイトル 「SMILE 人が人を愛する旅」
ドキドキ!

す、す、ステキ過ぎ~~ラブ
(え~、まだ見ていないのに、この感じやばいっすガ-ン

あ~、またまたドキドキ。

そ、それがね、公式サイトでは沖縄では3月31日て書いてあったの。
え、1日だけ~~~うわーん

で、桜坂劇場のサイトを調べても書いていないし・・・・。
我慢できなくて、桜坂劇場にお電話しました。

では、発表です。

SMILE 人が人を愛する旅」

上映期間 : 3月31日(土)~4月6日(金)まで。
シアター  : 桜坂劇場

予告見ましたが、なんかさ、シリアスな場面とかあって、
別の意味でドキドキ。
みなさん、お見逃しなく。


つづいて

KIRIN NUDA ってしってますか??
炭酸水です。ステキな。

そのCMにスカパラ登場中です。
ブルーな感じでステキです。

そして、私のPCの壁紙もスカパラにしました。

ドキドキ!



そんなところで、スカパラ3題おわり。


同じカテゴリー(音楽)の記事
激女
激女(2007-09-13 11:21)

大興奮。
大興奮。(2007-03-17 20:46)

充実の1日 その1
充実の1日 その1(2007-02-25 00:31)

かりゆし58
かりゆし58(2006-12-26 11:26)

ドリカム報告~!!
ドリカム報告~!!(2006-09-20 17:33)

ドリカム3題
ドリカム3題(2006-09-17 12:22)


Posted by say-cool at 18:23│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
チャル様。

いつもちゃんと読んでくれて、ありがとう!!
感謝してます。
Posted by say-cool at 2007年03月28日 11:17
チャルさん。

ゴメンナサイ。間違ってチャルさんのコメント、まで消してしまいました。
理由まで言うと言い訳がましいので、潔く。
許してくださいまし。
Posted by say-cool at 2007年03月28日 13:11
問題ないよ~
変更した後は消して良いよ~って書くの忘れていたから
Posted by チ ャ ル at 2007年03月29日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。