2007年02月25日

充実の1日 その1

昨日の夜は3時まで飲んだので、
今日は10:30に目覚ましをセット!
ギリギリ、土曜日のお楽しみ、谷原章介さんの声でお目覚め。

それから、お部屋のお掃除。
土曜日の朝のお掃除は、音楽を聞きながら、ゆっくり自分のペースで。

今日の音楽は、今週手に入れた安藤裕子のニューアルバム

「shabon songs」

充実の1日 その1

めっちゃいいGOOD
やさしい声でさ、ユルリとした雰囲気が、お休みの朝にはぴったり。

で、お掃除がおわって、
久しぶりに外をみながらぼ~っと。

お気に入りの窓から外をながめながら、
ここに引っ越して、もうすぐで1年だな~とか思っちゃったり。
今の部屋に引っ越す決め手は、この窓。

充実の1日 その1

窓の外に、見晴らしの良い景色は見えませんが、
サンニンの葉っぱとか、お隣の畑とかが見えます。
ゆっくりとした時間が流れるのですよ。
ひとつだけ残念・・・・と思っていた、某消費者金融の看板が、
一年たって、サンニンの葉っぱで見えなくなり、さらに素敵にキラキラ 

久しぶりにゆっくり窓の外を眺められて、幸せな時間でした。


今も音楽を聞きながら、ブログってます。
今流れている音楽は、沖縄のジャズシンガー
与世山澄子の1st Album「イントロデューシング」

充実の1日 その1

素晴らしい声とマッタリ感。
気持ちがリラーックスできます。

ジャズも好きです。これは両親の影響だすね。きっと
この方は、今では素敵なマダムになっているらしく、
国際通りの近くにお店があります。
いつか行ってみたいです。







 


同じカテゴリー(音楽)の記事
激女
激女(2007-09-13 11:21)

ドキドキ!
ドキドキ!(2007-03-27 18:23)

大興奮。
大興奮。(2007-03-17 20:46)

かりゆし58
かりゆし58(2006-12-26 11:26)

ドリカム報告~!!
ドリカム報告~!!(2006-09-20 17:33)

ドリカム3題
ドリカム3題(2006-09-17 12:22)


Posted by say-cool at 00:31│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
そろそろ1年経つんだ~
この前だった感覚なんだけどな~
Posted by チ ャ ル at 2007年02月25日 10:34
チャル様

そうそう、もうすぐで1年になるの。
はやいよね~。
かなりのお気に入りで、毎日が楽しい生活になっておりますよ。
Posted by say-cool at 2007年02月25日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。