2006年11月27日

生活は楽しくないと!!

と毎日思っているのです。

生活を楽しくするために身の回りのものを
自分の好きなもので埋め尽くすのです。

なんて、言い訳ね。言い訳。
サ○エーの「衣料品全品15%引き」のCM(これはかなり効果的なCM)につられ、
メインプレイスで仕事している仲間をこっそり見に行くついでに行ってきました。

ふらふら~っとしていると、
カラフルな靴下コーナーに。
最近、ニーハイソックスが流行ってるの。
ニーハイソックスって言うのかなあ?
ひざを隠すような長い靴下。ピンクと黒のボーダー柄だったり、
ギンガムチェックだったり。
すてき~~ラブな感じでしたの。
でもさ、それ以上に私の目をクギヅケにしたのは、
これでございまーす。

生活は楽しくないと!!

ルームシューズらしい。
平たくいえば、すりっぱ見たいなもの。
かわいいの~~~。
冬仕様で、ニットとフリース素材でできております。
ひごろから、ウチの中ではくスリッパに「かわいいものがない・・・」
と不満に思っていた私には、キラキラ な商品。

値段も380円♪赤

まてよ~~~、15%引き!!

と言うことは323円ピカピカ

これは~~~~~~~~~

ということで、
得意の

生活は楽しくないと!!

色違いでゲット!
もちろん15%OFFでルンルン音符オレンジ

それで、
生活は楽しくないと!!
このお部屋(実際はもうちっとごちゃつき。)をズンズン歩いてみました。
うん、楽しい!!

毎日の生活はこれでなくちゃ!!

最近さ、もしかしたら2ヵ月後にくるかもしれない、仕事の転機を考えて、
ちょっとさ、ブルーでしたの。
ブルーってさ、ブルーなのさ。
だから、もやもやっとしているの。いまでも。
でもさ、悩んだって、仕方がない。
人生は進むのみ!!!
って言っては見るものの、
転機ってやっぱり大問題
ライフカードのカード並みの分かれ道。
「どーする私がーん」的な。

は~、どうしようぐすん


同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 12:11│Comments(2)雑貨
この記事へのトラックバック
ポイント最大4倍!60%OFF!日本製!ニナリッチ バーズニュアンセ No60 スパチュラ付【売れている注目商品はコレ!!】透明感のある明るい肌に・・・ニナリッチ バーズニュアンセ No60透明感...
【売れている注目商品はコレ!!】透明感のある明るい肌に・・・ニナリッチ バーズニュアンセ No60【ポッポちゃんの楽天市場でショッピング】at 2006年11月28日 17:24
この記事へのコメント
本当に色のセンスいいよな~
部屋を見学しに行きたいよ
Posted by チャル at 2006年11月27日 13:31
やはり、暮らしていくと
物が増えていってしまいます。
最近はごちゃついています。
お掃除をしなくては・・・。
Posted by say-cool at 2006年11月27日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。