2007年04月09日

デキルビジネスマン的!!!

今日も良い天気ね~~♪
こんな日は眠ってしまいたい眠る

先週はハードな一週間だったのよね。
なんと、日帰り銀座ツアーもやっちゃいました。

某有名化粧品メーカーさんのお仕事の打合せ。
朝8時の飛行機に乗って、11時半の銀座での打合せに
間に合うように行ったつもりが、電車は乗り間違えるわ、
道を聞こうとすると、
ガイドブックにJAPANてかかれていたり、
中国人びっくり!だったり、
やっと日本人に道を聞けてもさっぱりわからないわ・・・・・

で、打合せの場所に着いたのが約束の5分過ぎぐすん
遅刻って言うの、一般的にね。

それから始まった打合せは4時間にも及ぶながい打合せ。
しょっぱなから難航の予感だったり・・・・。
でも、何とか切り抜け、ほっとつかの間。
ご飯もご馳走になっちゃいましてね。銀座の一等地で。
超有名な洋食やさんで、緊張しまくり。
お店の人のサービスとか、空気感がキンチョーするような雰囲気なんです。
別のテーブルの子供も「おじいちゃま、おトイレはどこ~?」てな感じです。
この辺から走っている子供では無かったです。
だから、おいしかったんですが・・・・・・・今度はじっくり味わいたい。

で、さらに打合せに戻り、なんとか終了。
その時点で、5時くらいよ。
それから、ちょっと銀座をブラブラ。
お店を外からのぞいたり・・・。
その時に取った写真。

カルロスゴーンを探してパチリ。
デキルビジネスマン的!!!

歌舞伎座を見ながら曲がった路地でパチリ
デキルビジネスマン的!!!

歌舞伎座の写真をとった場所にあった、不思議なお店の看板をパチリ
デキルビジネスマン的!!!

そして、コンビニにも行きました。
そこで買ったお菓子に感激して、パチリ
デキルビジネスマン的!!!

これは、沖縄には無いサンクスというコンビニでゲット。
ドライマンゴーです。
ドライマンゴー、大好きなんですよ。
ドライマンゴー、見つけたらかっちゃうんですが、これはすごいGOOD
うま~~~いピカピカ
1個しか買わなかったことに後悔の嵐ぐすん

で、なんだかんだ、モゾモゾしながら空港に無事到着して、無事に沖縄行きの飛行機に乗れました。
帰ったら、ドット疲れてました。
急遽決まった出張で、妹にも、友達にも会えずぐすん
でもでも、やさしい妹ちゃんが、かわいそがってくれて、
ドライマンゴーを送ってくれることにチョキ

こんな銀座1日ツアー。
大変だったけど、楽しかったです。
ね、デキルビジネスマン的1日っぽいでしょ?

今度行くときは、
できるだけ、皆様とビールオリオンビール缶のみたいです。
あ、もんじゃ焼き、行きたいです。もんじゃ、好きです。









同じカテゴリー()の記事
浅草
浅草(2006-02-18 12:39)

ザ・中華街2
ザ・中華街2(2006-02-18 12:03)

ザ・中華街
ザ・中華街(2006-02-18 11:56)


Posted by say-cool at 17:28│Comments(1)
この記事へのコメント
そんなことがあったのねん!
そりゃ大変だったとおもう・・・おつかれさま。

大人買いドライマンゴ、まっててくりくり。

デキルビジネスマン、間違いない、say cool^^
Posted by 朗 at 2007年04月10日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。