2006年02月18日

旅の本当の目的は・・・・・・・・

横浜も行ったし、浅草も行ったし、銀座もぶらぶらしたのよ。
今回の旅。

でも、本当の目的は、
台湾のすばらしいアーティスト、「JAY」のコンサート。
東京国際フォーラムが本当の目的。
2月5,6日の2days
もちろん、2日間いきました。

ぶっちゃけ、東京よりも台湾のほうが近いんです。
でも、デビュー当時からのファンとして、私は行かねばならなかったのです(←大げさ)
デビュー当時からのファンなのに、初JAYコンサート。
めちゃめちゃ楽しみだったんですよ。本当に。

で、いきなり感想なんですが

エクセレント!!!

台湾とはちがった日本仕様の大人なコンサート。
聴き応え十分の満足な出来。
1日目は43列目(一番後ろから6列目よ!!)で、ステージ全体が見渡せるばしょ。
それでも、後ろの場所ってことを思い出させないようなすばらしい内容でした。
照明がドラマティックなの!!!
すばらしくキレイ。音響も完璧。

登場は、この十字架を背負って天井から登場!

旅の本当の目的は・・・・・・・・

ステージ上では、こんな感じ。
旅の本当の目的は・・・・・・・・



もう、何を語っても、私のコミュニケーション能力では限界が・・・・・・・・・・・・・・
写真がおおきいのですが、これも私の気持ち。

2日目は、まえか7列目のセンターブロック。
満足の2日目。
なんと、私と友達は客席に下りてきたJAYを警備する形になってしまいました。
友達と私は、ドサクサにまぎれてJAYの近くに・・・・・・・・・
とおもったら、JAYの警備の人よりも前に出てしまったのです。
戻ることも出来ず、おとなしく彼を守っていました。
ファンの模範行動を実演しました。

とにかく、やり遂げましたチョキ
ってん感じです。




同じカテゴリー()の記事
浅草
浅草(2006-02-18 12:39)

ザ・中華街2
ザ・中華街2(2006-02-18 12:03)

ザ・中華街
ザ・中華街(2006-02-18 11:56)


Posted by say-cool at 13:02│Comments(2)
この記事へのトラックバック
 中国は日本と違って旧暦でお正月を祝う。日本語では「旧正月」と言うが、中国では「春節」と言う。私のイメージに残されている中国の新年の風景は、いつも子供時代の懐かしい思い出...
【中国と日本】中国のお正月(王鉄橋教授)【中国からみた中国と日本の違い】at 2007年01月25日 22:22
この記事へのコメント
こんにちは!
足跡からおじゃまします。
JAYがお好きなんですねー
あまり詳しくはありませんが、僕も去年末に台湾に行ったときに買いました。「November's Chopin」でしたっけ?
よんなぁよんなぁ聞いてます。
Posted by pon at 2006年02月19日 12:48
November's Chopin買ったんですか〜?
私的には、最近発売された新曲がかなりお勧めです。ジェットリーの映画の主題歌らしいです。
でも、やっぱりJAYは初期の作品から聞いていく事をお進めします。絶対。
そうすると、よんな〜聞いていられなくなりますよ。
MV集おすすめです。
Posted by say-cool at 2006年02月20日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。