2005年08月04日

ムダ使いシリーズ2

きょうは、悩みになやんで「ムダ使い」の産物をご披露!
これもやっぱり見た瞬間に「全部買う!」的衝動にかられ、大人の子供買いしてしまったものです。


ムダ使いシリーズ2

これは、鏡です。レコード盤をモチーフにしたものですよ。
お店のショーウィンドウの中に3枚だけ飾られていました。
気に入って即買したにもかかわらず、これを使って自分の顔を見た記憶がない・・・・・。
きっと1回もつかってない・・・・・はず。

なんでこれを買ったかというと、私はぁポップでカラフルな色にかなり弱いのです。
しかも、それがチープなお値段だったりすると・・・・・・。
こうなるのです。

これは、私の家にあるコレクションの棚の一番上に3枚並べて飾っています。
これのすごいところは、フタを空けると鏡になっているのですが、そのフタのうしろにご注目。

ムダ使いシリーズ2

PHOTO SPACE
ここは、フォトフレームとして使用することができます。
透明のフィルムを外し、お好みの写真やカード等を入れてください。


デザインと言い、親切にフォトフレームまでつけてくれて、すばらしいです。
細部に時代を感じさせますね~。ここも、私のツボでございます。

しばらくムダ使いシリーズ、つづけようかなぁ。

買った場所:北谷のアメリカンスペース(だはず。)


同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 21:35│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。