2005年08月25日

金魚。

こんばんわ。

今日ご紹介の雑貨はこれ。
金魚。

完全一目ぼれです。
友人が働いているお店を訪ねた時見つけました。
で、一個だけ買えば良いのに結局
金魚。
も買ってしまいました。
そしたら、


















金魚。
なってしまいました。

これで、うちに来た友達をおもてなししています。
でも、湯のみが2つしかないので、友達が一人で遊びに来たときだけ。
もっぱら、中国茶でおもてなしです。


ていうか、こんなこと書いているけど、本とは酒が飲みたい!
最近、無性に酒が飲みたいのであるよ。
ヘロヘロ、ふらふらになるまで飲みたいです。



同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 21:25│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめてカキコさせていただきまーす!
すごいかわいい雑貨がいっぱい!!
楽しく過去の記事までみさせていただきました!
またあそびにきます!
Posted by ゆうき at 2005年08月25日 22:06
俺の場合友達が何人来ようが
お酒でおもてなしです
酒飲みながらの話が楽しい!!!
Posted by kouu at 2005年08月26日 01:27
はじめまして。
金魚柄の急須を探していたらたどり着きました◎
どこのお店で購入されたんですか⁇
よかったら教えて下さい◎^ ^
Posted by あず at 2015年04月09日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。