2005年10月19日

パッション屋良

仕事からかえってきて、ぼ~っとクイズヘキサゴンをみていたら・・・・

うんんんんん?????
この人見たことある。

ちょうびょう先輩??????

パッション屋良って
ちょうびょう先輩じゃん。

え~~~
あのちょうびょう先輩が
お笑い!!!
生徒会長だったし・・・・

とおもって、早速ネットで調査。
で、いろいろ探してみたのですが、なんだか評判が良い。
次に来るのは「パッション屋良」って書いてある。色んなところに。
ネタは見たことがないけど
よ~~し、応援しよう!!
大注目です。


同じカテゴリー(ご紹介。)の記事
VOTE
VOTE(2007-07-19 12:35)

ストリップ!
ストリップ!(2007-07-03 17:44)

デトックス
デトックス(2007-01-15 13:17)

you tube
you tube(2006-12-27 11:06)

うまい棒
うまい棒(2006-12-11 18:19)


Posted by say-cool at 21:10│Comments(3)ご紹介。
この記事へのコメント
知り合いって凄いね~
ネタを見たことあるけど
内容が無いネタだった気がする
勢いでどこまで行けるのか?
それとも芸風を変えるのか?
色んな意味で楽しみです
Posted by kouu at 2005年10月19日 23:58
沖縄の方だったんですね!
最初見たとき、釘付けでした(笑)。
それから、あの独特のリズムが頭に残って離れません。
大好きですよ~
その単純さがいい!
Posted by 愛です。 at 2005年10月23日 17:37
kouuさん
まだ私はネタを見たことがないので、なんともいえませんが・・・。
私も楽しみです。

愛さん
見た目、衣装が体操のお兄さんって感じでしたが、ネタも単純なんですね。
エビバディパッションって言うのが、売りなんですか?
Posted by say-cool at 2005年10月23日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。