2005年10月23日

運動会シーズンだから。

久しぶりの雑貨紹介。
この前スーパーに行ったら「運動会」っていう文字が躍っていました。
あきですね~。

運動会!!
これしかないでしょ!!
と思っているけどまだ使うチャンスのない雑貨をご紹介。

これ。
運動会シーズンだから。
運動会で大活躍間違いなし!!の
コップと3種類の大きさがそろったプレートのセットです。
ここまでは、普通ですよね?

それが・・・・・

運動会シーズンだから。

こうなります。
持ち運び便利な取って付きの丸い形にすっぽり収まります。

実は、かなり前に購入したもので、きっと20年以上は前のものだと思われます。
私の宝物の中でも5本指に入るくらい思い入れのあるものです。
でも、1度も使ったことがありません。
じっと、そのときを待っているのです。

いつのことやら。

でも、飾っているだけでも素敵です。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 16:57│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。