2005年11月17日

超優秀!!!!!!!

さむくなってきた~~!!!
冬の空気感がするね~。

冬といえば・・・・
私、冬を越すためにはハンドクリームが必需品。
毎年いろいろ試しているんだけど、いまいち。
手にぬったときに、ぬるぬるせず、ぬったあとがさらっとしているのが理想。
でも、なかなかこれだ!というのは、ないんですよね~。
いつも、どこかイマイチだったり、ぬるぬるで不快感があったり、
ぬってすぐ何かをしたりってことができない。

でも、今年とうとうこれだ!!というものにめぐりあいました!!
超優秀!!!!!!!

パッケージには
「ドイツ直輸入 うるおうのにべとつかない! ハーバシン ハンドクリーム」と書いてあります。「カモミールエキス保湿成分配合」とも書いてある。
あっぱれ!そのとおり!!と言いたくなるくらいその通りなんです。
しかも、カモミールが入っているからかなあ?
すっごくいいにおいがするんです。
パッケージもかわいくってハート

県内どこにでもあるスーパーで購入。
私が買ったのは、グリセリンタイプ。
グリセリンのほかに、ジェルもあったんだけど、断然グリセリンのほうが、使用感good!!
自宅用、会社用、かばんの中用って3本欲しかったんだけど、
これ、少し高いの~~!
ニベアクラスだと300~400円で1本買えるのに、これ600円以上するの。
理想のハンドクリームってことで、購入は即決だったんだけど、3本はね・・・・。

あっ、チューブのそばに丸い小さいカンのタイプがあったぞ!
あれを買えばいいのか!!
あした買いにいこう!

とにかく、発見したらお試しを。


同じカテゴリー(ご紹介。)の記事
VOTE
VOTE(2007-07-19 12:35)

ストリップ!
ストリップ!(2007-07-03 17:44)

デトックス
デトックス(2007-01-15 13:17)

you tube
you tube(2006-12-27 11:06)

うまい棒
うまい棒(2006-12-11 18:19)


Posted by say-cool at 22:27│Comments(0)ご紹介。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。