2005年12月29日

ラム・バハドゥール・バムジョン君

仏陀の化身
ラム・バハドゥール・バムジョン君
ヤフーのニュースに出ていた。
めちゃめちゃ興味ある〜〜〜!!!
と見たんだが、記事を読んで興味100倍
6ヶ月も飲まず、食わずで瞑想しているらしい。
詳しくは http://x51.org/x/05/12/0222.php



なんで、飲まず食わずで瞑想できるのか、人間の不思議を科学の力で解明するらしい。
ぶっちゃけ、みんなちらっと疑っているのですよ。

でも、でも〜〜〜〜〜
解明されないでほしい。
なんでかと言うと
彼見るために10万人の信者が色んなところから集まってきているらしいです。
彼のひみつが暴かれたら、10万人の人の信仰心が砕かれてしまうのですよ。
別に、私は特定の宗教を支持しているわけでもないのですが、
信じているものがなくなる事は、けっこうヘビーな状況にならないかなあ〜?と思っているのです。
しかも、人間の神秘の部分を残しておいて欲しいとも思うのです。

それから、瞑想が終わった後(6年後)の彼を見てみたいのです。

きな臭いニュースですが、行く末を見守ります。

この件にからんで、お勧めの映画
* リトルブッダ
* セブン・イヤーズ・イン・チベット


同じカテゴリー(ご紹介。)の記事
VOTE
VOTE(2007-07-19 12:35)

ストリップ!
ストリップ!(2007-07-03 17:44)

デトックス
デトックス(2007-01-15 13:17)

you tube
you tube(2006-12-27 11:06)

うまい棒
うまい棒(2006-12-11 18:19)


Posted by say-cool at 14:18│Comments(0)ご紹介。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。