2006年02月01日

お仕事が楽しくなる。

あ〜〜〜、眠い眠っzzz
仕事は、山のように有るんだけど。。。。眠くて、眠くて。

でも、これさえ有れば楽しく仕事が出来る!!と思って買ったものをご紹介

お仕事が楽しくなる。

書類などをはさんでおくファイルです。
クリアファイルとかって呼ばれているもの。
普通は、透明だったり、ダサイイラストのデザインだったり、
企業の名前入りだったりとかなり普及している、レギュラー文房具さん。
私は、あまり書類の整理が上手じゃないので、これは必需品。
何でもかんでも入れちゃいます。(そのうち無くなるんですがガ-ン

これは、ハーバービューホテルの坂の下にある、わたしお気に入りの雑貨屋さんで発見!!
お買い上げ即決で手に入れました。
これのすごいところは、レギュラー文房具さんからゴージャス文房具さんになってるとことカラフルなデザイン。
そして、かわいいだけじゃない3つの仕切りがある実力派でした。
お値段は、かわいく168円GOOD

これさえあれば、楽しくしごとが出来る!!
と思っていたんですが、もったいなくてね〜購入から2週間、手つかずのまま。
そんなもんばっかりよ、私の雑貨生活。

眠気覚ましに書いてみたブログ。
やっぱり眠い。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 15:03│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
お散歩してたらたどりつきました。
かわいい雑貨に惹かれてついつい過去の記事もほぼ読破してしまいました。
雑貨お休み… などと言わずもっと見せてほちぃ〜(;  ;)笑
また寄らせていただきますね。
あ、charといいますm(. .)mども
Posted by char at 2006年02月01日 15:54
いらっしゃいまし♪
いやいや〜、お休みしてるわけではないんですけど・・・・結果的にこうなってしまっていて。
あさってからトーキョーに行くので、そのときにまた、何かかわいいものをゲットしてきますよん!!
Posted by say-cool at 2006年02月02日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。