2006年02月18日

リンゴの入れ物。

赤、大好き。
リンゴ大好きの私に、久々のヒット雑貨発見。

実は、以前にプラザハウスの雑貨屋さんで見つけていたんですが、
買おうかどうしようか悩んで、よし、ご飯を食べながら考えよう!!
と思って、ランチへ・・・・・・・・・・・
そして、
やっぱり欲しい、買うなり!!と思い、雑貨屋さんへ・・・・・・・・・・

ガ-ン ご飯を食べているうちになくなっていたのです。
これも、運命ぐすんと思い、あきらめたのでした。


だけどね、最近友達のプレゼントを買いにエトワスに行ったときに、再び発見びっくり!

絶対ゲットだ!!!
と思ったら、またまた難題が。
赤以外に、グリーンが・・・・・。
どうするべきか悩んでいるそばから友達が
「赤とグリーン、並べて飾ってもかわいいよね~」と。
だよね~~~~と思って。

結果は。

リンゴの入れ物。

赤だけにしました。
グリーンも欲しかったのですが、引越しも控えているので、今回は我慢です。

素材はプラスティック。
大きさは・・・・・・・・・(測定中)
12cmって所ですかね。

私のリンゴの入れ物コレクションの中では、大きいほうです。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 21:24│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
やっぱりセンスの良い物選ぶの上手いね~
でも友達のプレゼントより自分のプレゼントがお気に入りなんじゃないの?
Posted by チャル at 2006年02月18日 22:59
ばれた~~??
友達のプレゼント、なかなか決まらなくて・・・・・・・・・・
Posted by say-cool at 2006年02月19日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。