2006年02月20日

今年は大当たりの予感。

がするんです。
何がって・・・・・・・・・・・・・・

東京事変
久保田利伸

今年、沖縄でコンサート予定のアーティストで、なおかつ、私が狙っているライブ
久保田利伸なんてラブ
ネットでその情報を発見したときには、発狂しそうになりましたよ。って言うか、発狂。
ちょ~うれしい。
絶対行きたい!!!!!

そのためには、ちゃんと計画的にチケットをゲットしないといけないんだよね。

ず~と昔から好きだったthe boomの宮沢和史のライブは、チケット買い忘れて、
気が付いたら、ソールドアウト。しかも、追加公演のチケットは、東京にライブを見に行っている間に
これまた、ソールドアウト。悲しいうわーん

でもさ、今回の久保田利伸は失敗できない。絶対。ほんとに。がんばる。
東京事変は大丈夫。なはず。

しかも、今年は、山崎まさよしのライブも・・・・・・・・・な気配。

あとは、全国で予定されているドリカムのライブが沖縄であれば、今年は完璧。
ドリカムはね、公式サイトでは沖縄でやるよていないっぽい。祈るばかり。

細かく言えば、見たいアーティストのライブいっぱいあるけど、言うのやめとく。

あのさ~、NBAって知ってる?アメリカのバスケット。
このまえ、コザのプラザハウスに行ったら

今年は大当たりの予感。

が張られてあった。
あ~??この人、見たことある・・・・。
エレファントマン????
考える・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ”~~~~~~~、デニス・ロッドマン。だよね。

ヒップホップやってるわけ~。しかも、沖縄に来る!!!

すごい~~~。

あっし、実は、昔NBAめゃめちゃはまっていて。
興味深々。
それで、友達をさそったら、¥6000は高いべ。っていわれた。
しかも、そのお金で、お前とご飯食べたほうが楽しいって言われたチョキ
で、あっさりこれは、行くのやめたんだけど。

沖縄ってさ、大物になればなるほど難しい気がする。
機材の輸送とか・・・・・
あゆとか、来てないでしょ??
ぶっちゃヶ、採算とれないんだよね。
機材の輸送とか、人の輸送とかでお金がね、かかるんですよ。
難しいはず。きっと。


でもさ、でもさ、あきらめないで、みんなでお祈りしたら、来るはず。
利伸もくるんだから。


みんなは、どんなアーティストのライブみたいですか??


って言うか、今日は、脳からでるままに書いてみた。
どよ。



同じカテゴリー(ご紹介。)の記事
VOTE
VOTE(2007-07-19 12:35)

ストリップ!
ストリップ!(2007-07-03 17:44)

デトックス
デトックス(2007-01-15 13:17)

you tube
you tube(2006-12-27 11:06)

うまい棒
うまい棒(2006-12-11 18:19)


Posted by say-cool at 23:31│Comments(4)ご紹介。
この記事へのコメント
久保田利伸がアメリカに進出する前に一回コンサートに行ったきりだな・・・
デニス・ロッドマンが来るって何か凄いな
>脳からでるままに書いてみた
良いんじゃないの~
Posted by チャル at 2006年02月21日 13:03
こんちわ☆おひさしぶりです

ご報告までに…と思いまして。
ついに生まれましたヽ(´ー`)ノ・*:..。o○☆*゚・*
先日無事に退院しました!

で、ちょうど臨月の月にあった大好きなアーティストのライヴ。
さすがに参加はできなかったものの、
デカイおなかでコッソリ会場には足を運びました。

でも、やっぱ生音聴きたいですよね♪
Posted by あや(あかな) at 2006年02月21日 23:11
チャルさん
アメリカ行く前って、けっこう昔だね。
あっしは、3年くらい前にトーキョーにコンサート見に行ったよ。

あやさん
みたよ〜〜。
おめでと〜〜〜!!!
もう、出てきたから、たまにはライブとか行けるかもね。
babyのHN、コアヒだった????
Posted by say-cool at 2006年02月22日 12:26
はじめまして。突然申し訳ございません。以前、精神科の備瀬先生のご本を読まれていたとブログで拝見いたしました。全部お読みになられていかがでしたか?私は、まことに失礼ながら、今頃から備瀬先生の著書を読む次第です。当方は、一介の看護師ですが、私も精神科看護にかんする本を執筆いたしました。以前、備瀬先生のご本を読まれたときのように台風はございませんが、お時間があればどうぞ一度お願いいたします。
Posted by もっさん at 2006年02月25日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。