2006年03月18日

お気に入りの場所

地道に引越ししてますよ~。
もう、6割終わったチョキ
でさ、今日家具と呼べるものを運びましたよ。やっと。
イスとテーブル。
これは、自分で買ったんじゃなくて、厳密に言えば借りている→もらったつもり
のものです。
お気に入りの場所

想像していたイメージどおりの場所になりました。
かなりお気に入りに場所になりそうな予感!!!
写真が暗くて残念何ですが・・見えますか~??

コードをちゃんと処理していないところがまだまだ途中って感じですね。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 21:25│Comments(5)雑貨
この記事へのコメント
上等さ~!!
この椅子の前にTVがあったら酒飲んでゆっくり出来るな~
Posted by チャル at 2006年03月18日 21:49
このイスで、お茶とかさ、お酒とかさ、ただボーっとしたり・・・・。
夢が広がるなり!
Posted by say-cool at 2006年03月19日 23:24
(A゜∇゜)あら、素敵☆
まったりとした時間を過ごせそう・・(^^)
Posted by はるりん at 2006年03月21日 10:07
お部屋、かわいいですね(*^^*)
私の部屋は。。。ごちゃごちゃなのでうらやましいです(> <)"
Posted by char at 2006年03月24日 15:45
きっと、これからごちゃごちゃになるはず。
いつまで持つ事やら。
Posted by say-cool at 2006年03月28日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。