2006年03月28日

ミュージックファンド。

って、しってる??

最近ちょっと話題。
まあ、早い話が投資ってことね。(あ〜、これ以上説明できない。馬鹿なのよぐすん

今日、しごともせずに、ず〜っとふらふらしてるの。
で、ずっと前から気になっていた、かなり能天気な本格エンターテイメント集団が
ファンドを募集してるってサイトに書いてあった。
それで、前から気になっていたファンドについてお勉強。
損益分岐点とか、リスクとか書かれていた。
まあ、10,000円位なので、お金持ちなら投資したいなあ〜って思ってさ。
(まあ、今は貧乏なので・・・。10,000円って言っているところがもう貧乏ね。)
http://www.musicfund.net/index.html

それで、そんな事を言いたい訳ではないわけよ〜〜!!!

この人たち、偶然ネットで発見したんだけど、見たときに本当にびっくり!したんだ。
なんかさ、チープで、キッチュ、お洒落なの。昭和の香りなの。
いっちゃえば、歌って踊ってばか騒ぎ!!のショー。
かわいいのさ、なんか。踊りとかのバラバラ具合が。
その名も「デリシャスウィートス」
ミュージックファンド。
http://www.h5.dion.ne.jp/~derisya/
サイトもかわいいでしょ〜??
映像もあるので、要チェックです!
その名も
「白いパンツの誘惑」
http://www.musicfund.net/fund/invited09.php
名前からして・・・・・・・

いつの日か
ライブにいってみたいなあ〜と思っておりまする。


同じカテゴリー(音楽)の記事
激女
激女(2007-09-13 11:21)

ドキドキ!
ドキドキ!(2007-03-27 18:23)

大興奮。
大興奮。(2007-03-17 20:46)

充実の1日 その1
充実の1日 その1(2007-02-25 00:31)

かりゆし58
かりゆし58(2006-12-26 11:26)

ドリカム報告~!!
ドリカム報告~!!(2006-09-20 17:33)


Posted by say-cool at 17:56│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。