2006年04月19日

タカラモノ。

引越しも、かなり落ち着きまして、
もう、新しい家にすっかりなれたかんじでございます。

今日は、新しい家で、気に入っている場所をご紹介。

はい、これ。
タカラモノ。

集めている食器を飾る、ブロックとホームセンターに売っている木の板で作った棚です。
買ってきたままを重ねたってかんじなんですが・・・。
うん、かなり気に入ってる。
でも、問題がひとつ。
つまり、ドアがないって事で。
大地震が来たら崩れて、食器はみんな割れる可能性があるんだけど、
まあ、そのときは、その時。

この棚に飾ってある食器、みんなお気に入り。
でもさ、かわいいけど、好きだけど、使っていない。
観賞用なんだ~。
もったいないかな??






同じカテゴリー(雑貨)の記事
ちゃこの店
ちゃこの店(2008-11-14 18:00)

欲しいもの発見!!
欲しいもの発見!!(2007-07-03 13:46)

長いお付き合い。
長いお付き合い。(2007-07-02 14:39)

良い香り♪
良い香り♪(2007-06-19 12:20)


Posted by say-cool at 23:03│Comments(1)雑貨
この記事へのコメント
色や配置など
やっぱりセンスいいね~
でも 確かに地震だけは恐いけど
沖縄 大きな地震があんまり来ないから大丈夫か
使わないのは もったいないと思う
俺 ボロボロになるまで使うタイプ
Posted by チャル at 2006年04月19日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。