2006年05月28日

来週は!!!!

楽しみなの~~~!!!!

とうとう、きました。
コンサートウィークハート

火曜日に東京事変
木曜日に久保田利伸

うれしい!!!
うれし~~~い!!

東京事変の曲は刹那いのよ。
音は大人なロックだったりするんですけど、
椎名林檎ちゃんの声と歌詞が刹那さでいっぱいなんです。
刹那いライブ、どんなステージなのか、楽しみ。

そして、東京事変を1日挟んで

久保田利伸。
待ちに待った!!
ず~っと昔から好きだったのよ。
歌うまいし。
5年前に東京までコンサートに入ったくらい。
その5年前のコンサートは、今までに行ったコンサートの中でも
かなりいい感じだったんだよね。
なんかさ、他のアーティストさんは、ちゃんと1から10まで全部決まっていてさ、
それを順番どおりにやっていくって感じが見えるわけですよ。
まあ、それは、それで別にすばらしいステージだから良いんだけど。

久保田利伸はなんかちょっと違うの。
いろいろ決まっているんだけど、普通にセッションしているみたい。
バックバンドの人とおしゃべりしたりしてさ、
さあ~やりましょうか~??
つみたいな。
見せるためにやっているって感じじゃないんだよね。
言い表せないけど・・・。

なんと、チケットまだ販売しているみたい。
気になる人は、いってみよう!!


ということで、明日から仕事、がんばります。





同じカテゴリー(音楽)の記事
激女
激女(2007-09-13 11:21)

ドキドキ!
ドキドキ!(2007-03-27 18:23)

大興奮。
大興奮。(2007-03-17 20:46)

充実の1日 その1
充実の1日 その1(2007-02-25 00:31)

かりゆし58
かりゆし58(2006-12-26 11:26)

ドリカム報告~!!
ドリカム報告~!!(2006-09-20 17:33)


Posted by say-cool at 23:14│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
いや~先ほどはどうも。

コンサートウィーク??
いいなーいいなー私もコンサートウィークなるものを設定したい!

まずは、K&Vでしょ。
そして、すーでしょ。
それから、Vのソロコン。ってまだ言ってやがる。もう、FC枠で一杯みたいだわ!
とにかく、今は貯蓄するのみですわ。

是非、今度いずれかのコンサートでご一緒いたしましょ~☆
Posted by おっさん。 at 2006年05月29日 23:00
追加公演は??
いっぱい??
Posted by say-cool at 2006年05月29日 23:36
追加公演はないかも。。。。はっきりわかりませんが。
ただ、ないちのお友達でソロコンへ行く方は二日間希望して、一日のみ抽選で当たった。とのこと。
友達と違う日を希望して、一日二枚という取り方で二日間いく!って言ってた。
        ・ ・
『一般発売も一応あります。』
って、FCであがっておりました。そうとう一杯だったに違いない。
でもこれでV様も日本で本格始動ですね~
Posted by 03 at 2006年06月01日 03:55
そうか〜。
無いのね。
V様がみんなのV様になるのね。
暖かく胸に秘めた情熱で応援するわ。
Posted by say-cool at 2006年06月01日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。