2006年07月19日

もどき。

え~、個人的にメールをお送りした皆様
ジェイファンの皆様。

ご注目です。
新しいアーティストです。

これです。
ブログ友達のkouさんから教えてもらいました。

http://www.wretch.cc/blog/tonelisten

ご感想をあとで聞かせてね。




同じカテゴリー(音楽)の記事
激女
激女(2007-09-13 11:21)

ドキドキ!
ドキドキ!(2007-03-27 18:23)

大興奮。
大興奮。(2007-03-17 20:46)

充実の1日 その1
充実の1日 その1(2007-02-25 00:31)

かりゆし58
かりゆし58(2006-12-26 11:26)

ドリカム報告~!!
ドリカム報告~!!(2006-09-20 17:33)


Posted by say-cool at 23:34│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
顔が……確かに……
下条アトムとブルース・リーと金城武を足して割ったような。
他の曲も聴いてみたいです。

あとB'zの稲葉さんが好きというロック系の人もデビューしてたようだけど、
名前なんだっけな。
Posted by kou at 2006年07月20日 23:40
はじめますて~
ブログ初参加です~

情報ありがと!
最近JAYネタに反応にぶいのですが・・・
こういう似た感じってちょっと嬉しかったりする。JAYを意識してくれてたらさらに良し!
双方に頑張って欲しい母心かな・・・

ホント他の曲も聴いてみたいですね。

今日のシャンパン祭行きたかったなぁ。
Posted by tae at 2006年07月23日 02:38
kouさま
情報ありがとうございます。
みんな、JAYに似ていると話題です。
また、情報交換しましょう。


taeさん

うん、シャンパン一緒にのみたかったね~。
さっきまで、ビデオ見てたよ。
今度一緒にあそぼ。
彼は、完全にJAY意識でしょ?きっと。
これからが楽しみね。
Posted by say-cool at 2006年07月23日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。